プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



アジサイの美しい季節がめぐってきました

雨はブルーだけど
雨にぬれたアジサイは綺麗ですね


アナベル
DSC08689_convert_20100627121555.jpg
Sさんのブログで美しさを知り
育て始めたアジサイ今年は5つのグリーンホワイトドームがお目見えしました
最近、カタログでピンクのアナベルをみて、誘惑ビームのさらされています

オタフク
DSC08676_convert_20100627121859.jpg
去年HCで購入し、今年はどうかなぁ~と思ってましたが
無事に咲きましたアジサイは強い

柏葉&ガクアジサイ
DSC08662_convert_20100627121737.jpg
庭の地植えです

開花のクレマ
DSC08698_convert_20100627122006.jpg
こちらもSさんのブログの中で見せて頂き
チビ苗を購入!二年越しでやっと開花しました
トリテルナータフロマジータです
本当に小さい花がたわわに咲いています。



DSC08682_convert_20100627122103.jpg

DSC08686_convert_20100627122155.jpg
さんからの次のチビちゃんの開花が
今年は次々にと、嬉しいかぎり
大きめのしっかりしたグレープです
00ンタグレープの商品名しかうかばないぃぃ



トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/102-9d872a9c

 | HOME |  ▲ page top


