プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



ちまちま作業

急に寒くなってびっくりしました
初雪の声も聞こえ

寒さに後押しされるように
作業も急ぎ足で進めたいが・・・
のんきに寄せ植え作業をしました


DSC00638_convert_20101026220650.jpg
ガーデンシクラメンをメインとぉぉ~
見繕いで
DSC00640_convert_20101026220752.jpg


球根も植えたり種をまいたり
園ネから届いた苗を植えたり
DSC00641_convert_20101026222538.jpg
わ性ラムズイヤー大好きなハーブです

DSC00642_convert_20101026220853.jpg
頂いた種をまきました
元気に芽をだしてねぇ


ステキな葉
DSC00636_convert_20101026221124.jpg
数年後の期待大
ネオン君です
さぁぁ~上手に夏越しさせなくては

今週は文化祭三昧
木曜日にはボタニカルアートの文化祭当番で出動
土曜日には地区の文化祭で筑鼓の先生たちと共に太鼓を披露させていただきます
どちらも沢山の方たちの見て、触れて、感じてステキな時間を過ごして頂ければうれしいです





コメント

寒くなりましたね~。

りんさんも、太鼓たたくんですか?
太鼓をたたいているのを見ると元気がでます。

寄せ植え、楽しいんでしょうね。
あのお花、このお花と選ぶ事も楽しいしね。
私は寄せ植えが全く出来ないんです。
何でも単植です。センスないんです。

ベルママさん、こんにちわぁ!

やりたいことは沢山あるのですが時間が中々なく
どれも中途半端になってしまいがちで。。。。i-229
太鼓は日本人の心を揺さぶりますよねぇ~i-194

ベルママさんのセンスがステキなのは承知ずみi-236
あんなにたくさんの植物たちがセンス良くならんで
コラボしてますもんi-277
りんは、あるもの詰め込み派ですi-236

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


