プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



クリロ初売り

今日はお休み。。。。
朝、目覚めたら~9時
大変だ!四国さんの初売りに間に合わん。。。。
よく考えたら、10時からだった。。。と思い
のんびり準備をして出発

しかし、すでにいっぱいで
なんとか停めてクリロの並ぶコーナーへ
可愛い~スゴイ~勢ぞろい&人も勢ぞろい残念
一番乗りは6時半だったようでのんきだったのはりんだけ?
素晴らしい子たちは次々とお嫁にいきました。


りんも元気で明るい子たちを連れて帰ることができました
どの子も開きかけでしたが初売り満足しました
四国さんありがとおぉぉ
DSC09197_convert_20110109152141.jpg
ddピンクべイン
すでにピンクべインは持っているのですが
株立ちの良いウインターシンフォニーでしたので札でゲット

目標はBKでしたが
お迎えすることはできませんでした


DSC09194_convert_20110109152007.jpg
ssイエローバイ
シングル好きのりんは
DSC09192_convert_20110109152046.jpg
ssピンクスポット
ssも横山株です。



福袋気分で購入した???
タグに???と書いてあるこの子。
身元不明な松村株。
原種交雑でしょうか?
桃色のつぼみに
DSC09186_convert_20110109151924.jpg
咲いたらアップですね


朝からヘレボの世界に浸り
満足しすぎて、今日一日が終わった気分です



コメント

こんにちは♪

可愛い子達のお持ち帰り~既にシーズンスタートの
ようですね。ちらっと見える元気な葉色に綺麗な花
に、これからのヘレボ達開花を楽しみにさせて貰い
ます。

遅く成りましたが、今年も宜しくお願い致します♪

こんばんは~♪

りんちゃんの嬉しそうな気持ちが伝わってきました~。
選ぶお花が半端じゃないからね。

最後の蕾の写真、桃太郎じゃないけど、茎元が白くて、花びらの感じはピンク色でおいしそう・・・
ステキなお花が咲きそうな予感・・・
ワクワクしますね。

こんにちは♪

クリロの初売りですか~
人もクリロも凄かったのですね~
見るだけでも楽しそうですが・・
のんびりしていたらお花が無くなりそうですね^^
素敵な娘ゲットされましたね♪

桃色の蕾、可愛いですねお花が咲くの楽しみにしています♪
クリロ~の季節ですね、最近少しだけ色付いてる蕾
見つけました咲くのが楽しみです。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく

かわいいクリロ 連れかえりましたね♪
ダブルのピンクベイン ゴージャス~~
ピンクの蕾 どんなお顔をみせてくれるのかしら~
楽しみですね♪
手入れの悪い我が家のヘレボにも少しずつ花芽がついてきました


ひかるさん、こんばんわぁ!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますi-228

ひかるさんの、毎日のアップはとても楽しみで~スゴイ!!と尊敬しておりますi-189
今年のi-4は最強パワーで
i-77で見ているとビックリしてしまいますi-203
茨城は幸いにしてi-4がふらないのでありがたい限りi-194
ヘレボもクレマもローズもひかるさんもi-4の冬を元気に乗り越えてくださいねi-184
一足お先にクリスマスローズのシーズンを堪能してしまいますねi-237

ベルママさん、こんばんわぁ!

初売り!!と張り切って目標もたてたりして。。。。
恥かしや、実はブービーだったのですi-229
残り物でこんなに可愛い子達でしたから
上位の方々のクリスマスローズといったらi-233i-233
展示会でも滅多にお目にかかれない代物でしたよぉ~
愛情こめて育てられた素晴らしい子たちでしたe-420

りんの桃ちゃんは楽しみですが。。。。
さて、良いお年玉プレゼンとになるかなぁ^^ふっふっe-440
開花すましたらアップしますねi-184

シンベリンさん、こんばんわぁ!

クリスマスローズ熱はまだまだ健在で
クリスマスローズの売り出しに足を運ぶと
初めて会うクリローi-175LOVEの皆さんが色々な事を教えてくれて楽しいのですi-278
皆さん本当に詳しいi-184プロのようですi-189

売り出しはのんびりしていたらダメですねi-229
今回の一番の方は隣の県の方でしたi-184
先日は袋田の方でどちらも遠いですよいねぇ~
りんは10分かからないのにi-230

シンベリンさんのi-38クリローたちの可愛い姿も早く見たいですねi-233

mitiさん、こんばんわぁ!

こちらこそ、遅くなりまして。。
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますi-228

今年はぜひ渋い子をお迎えしよう!!と思ってはいたのですがi-6
手に取り、かごに入るのはピンク色e-343だったのですi-237今回はピンクピンクしてしまいましたi-204反省i-201

mitiさんのクリローも
この暑い夏を乗り越えて元気に蕾をつけてくれたのですねi-178
夏に残念な鉢も沢山ある中スゴイですねi-184
優しいお手入れ方が知りたいわぁぁi-233

りんちゃん

おはようございますv-10

わぁ~美しいダブルの濃ピンク素敵ですねv-345
イエローのバイカラーも好みですよ。
りんちゃんはシングルがお好きなのですね。
それにしてもクリスマスローズ熱って冷めないのですね。
私も展示即売会に行ってみたいです。

あっ桃の実のようなクリロー...蕾でも魅力的ですね。どんなに眺めても飽きないですね。
また開花が楽しみですね。

可愛いお花のアップありがとうございました。

ジョセフィーヌさん、こんばんわぁ!

りんも、今までは中々いけなかったのですが
今年は時間があえば
腕まくりして、出かけようかとe-271
目にすると余計??なクリローまで連れて帰ってしまうのが病気か、中毒かi-278
危険な誘惑ビームが満載ですi-237
今は多くの県で展示会や勉強会や即売会が催されていますよねi-184
お出かけしますと
ジョセフーヌさんにもビームが降りかかりますよi-236

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/124-f0a8b14e

 | HOME |  ▲ page top


