プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



お待ちしていました

初めて!!
自家受粉の種から育てたヘレボのチビさんが~
開花し~^^記念すべき年になりました
長がい道のりだったなぁ~



平成19年に取れた種から
ほとんどシングルの苗でナンバー管理もしていなかった
今、思えば、咲けばいい感じかな
なので、この年からの苗は4つだけ。。。
2つの、ヘレボがさきました
DSC09531_convert_20110226204013.jpg
SSピンクアプリ
コロンとして可愛いです

DSC09535_convert_20110226203921.jpg
SD
どうしてSDが咲いたのかは不明なのですが。。。。
覗くとウットリします

続きまして。。。。
平成20年の種から
DSC09538_convert_20110226203256.jpg
DD×DD
見事にDD
色はピンクからのパープルレットで
細かスポあり
エッジが少し白く抜けている気が・・・・←親バカ!!


DSC09534_convert_20110226203404.jpg
20年にTsさんから迎えた
白DD×パープルDDから
こんな子がぁぁ
大満足です

可愛く綺麗な子を見ると
ピンセットを持つ手も燃えますね



トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/130-8e19bc62

 | HOME |  ▲ page top


