プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



ガッツ!!

菫さん、ベルママさん、ブルーマチスさん、ジンベリンさん
メールありがとうございました。
そして、メールをご覧の皆様
ありがとうございます。


りんも毎日水を汲む日々・・・
今日も午前中仕事を休んで水を求める日々・・・
ポリタンクに汲んできてははお風呂にためて[絵文字:i-202]何往復する事か。。。
昨日は水で髪を洗い。。。。何日ぶりでしょう。
数時間待ちのガソリンスタンドに並び2000円分限定のガソリンを入れ
スーパーの入り口に数時間以上待って入場制限の中買い物を!水は無し、レンジでチンのピザや飲み物などを買い
そして又、水汲みに走る。放射線はどうなんだろう。
こんな日々はありませんね。
自分が何をやっているのだろうと情けなく涙がでますね。


ひたちなかの友人達の不安。
連絡つかない福島双葉の友人。絵の仲間の石巻の御家族。元気でいますか?

今も余震が。

りんは、たいした事ないのに・・・
気落ちしパワーが半減している状態
職場でもいつもの元気が出ませんが
から元気をだしていくぞ!!!!!!!!!ガッツ!!!!!!




りん










トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/134-d2a9f38f

 | HOME |  ▲ page top


