プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト


四国造園フェアー

この二日間をどのように表せばよいことか。。。。(りんは二日、一部は三日)
熱い出会い感謝27
すべてはこの会場で繰り広げられられてドキュメントなのです
四国造園にて

一日目
りんが目覚めたのは早朝4時半。。。昨日の夢は61番。
眠りも浅く、まるで遠足まえの小学生O十年前の思い出
起きてすぐ車のエンジンをかけ凍っているので・・
顔を洗い髪をとかし、いざ出陣正夢になるなと願いながらついた駐車場
これは。。。。

やはり。。。。

正夢か。。。。

車の波が見える。。。。

この日のためにハギさんが用意してくれた臨時
世間の方が見たら、はて?と思うほど
あちらの方角から熱気という名の湯気が見えていたことでしょう

りんも熱気で曇ったお部屋にとうとう足を踏み入れました
いつものお顔も見える中、27番!!やはり熱かった

みなさんのアドバイスを頂きながら
これからが頭のフル回転
第一希望から第27希望まで、この輝くクリスマスローズの中から選出しなければならないのです。
これが27番の宿命。
ハギサンに紙と段ボールの台紙をもらいハウスを行き来し
吐く息白く寒さを感じ、ストーブの暖かさをありがたく感じ。空が明るく白みだす。
太陽の暖かさをありがたく思いながら、真剣に紙と向き合うりんの姿
すでに8時もまわりピックアップできたのは20・・・アド街ック天国・四国造園ベスト20
まぁ、いいか

8時45分
おまっとさんでした!と言ったか言わないか、ハギサンの一声で
始まりました大イベント!!
りんが選び抜いた紙のクリロたちは、もちろんの事、皆様のカゴの中へ~
27までだれか残っておくれと願いながら
ハギサンの”りんさんですよぉ~”

いました星マークを付けたこの子が

DSC09347_convert_20120206205839.jpg
横山さんのプチドール
りんの初プチです
出会えてよかった

しんさん、はるパパさんにもお目にかかれたこの日は
軽い疲れを感じながら終わるのでした。
(はるパパさんの念力はすごかった!脱帽、白旗、あっぱれ40番)



二日目
この日はのんびり出勤もちろん四国造園へ~
昨日はお目にかかれなかった素晴らしい子が並ぶ中
りんのふところには昨日に続き素敵な子が(GさんThanks)

DSC09316_convert_20120206205951.jpg
リバーシブルのdd
言葉なく良い


そして今回のメインイベント
横山氏のクリスマスローズ講座
ハギさんの心配&予想むなしく150人弱のクリロファンが詰めかけた午前の部
本当に大大盛況!茨城のクリロは熱いぜぇと実感いたしました
プレゼント大会は盛り上がりましたよぉぉ結果は残念でしたが。。。
Gさんの運は神がかりだった
DSC09360_convert_20120206210446.jpg
横山さんは
ソフトで優しさをかもしだすクリロ会の王子
TVで見るよりだんぜん素敵だったっぁ~
聞けないお話しもたくさん聞けて素晴らしい講演でした。
りんのプチを大切にしなくては!!と改めて思いました
大満足二つの意味でごちそう様でした

そしてこの日の出会いはエフママさんこちらこそありがとうございました


茨城も及ばずながら昨年、震災の被害にあい
一時は大きな心配と不安におおわれた日々・・・・

ハギサンを囲んで、横山さんを囲んで、みんなを囲んで
笑顔が!笑い声が!響いた素晴らしい二日間でした
こんな日を迎えることができたことに感謝

クリスマスローズに感謝

みなさんに感謝






スポンサーサイト

コメント

りんさん、こんばんは。
2日目にリバースDDをゲットされたのですね。
うちにはリバースSDがありますが、リバースは良いですよ~。開花が楽しみですね。

おはようございます^^
はるパパさん??どこかで見たような もしかして??犬の写真のあった方かなあ??
背の高い方ですか?と質問してごめんなさい><
うわ~リバースDD!!!!
うちはほんまはまっかかなリンゴのようなのが欲しいなと^^
結局横山さんの渋いのを持ち帰ってしまいました
りんさんとの出会い 
ハギさんが作ってくださったと感謝しています 
(おいでよおいでよと魔のささやきがツイッターでしたね)
うちのブログに来てくれてどうもありがとう!
リンクしますね^^にこっ

furendoさん、こんばんわぁi-228
初日もリバースの子たちはあっと言う間にお嫁入りしていましたよね~
第一希望の子がのこっていてくれたなんて奇跡i-189
リバースddはもちろんおりませんでしたので嬉しかったですi-178

エフママさん、こんばんわぁ!
はるパパさんは初日だけにいらっしゃつていましたi-236きっと猫ちゃん好きだと思いますよぉぉi-278

エフママさん贅沢ぅぅ^^真っ赤なリバースなんて。。。
りんもあったら欲しいですi-199よぉi-237
じつはこの子でもとっても満足しているのですよi-189
エフママさんも渋いのがお好きなのですねi-204りんも好き!!毒っぽいのもいいかもぉe-286(どんなのだ!)

本当に素晴らしい出会いが出来ましたねe-420
りんもとても嬉しいです。
ハギさんありがとねi-236ですね^^

りんもリンクいたします。これからもどうぞよろしく!

おはようございます
家族の実家へ行く途中で
神代へクリスマスローズ見に行きました
展示株すごいなあ
↑の記事
素敵な花がいっぱいですね^^
種蒔き好きなので 種少しでも取れたら蒔きたいなと
思っています

こんばんは~♪

朝4時半起き・・・ヒエ~私はまだ夢の中です。
凍っている車にエンジンかけて凄い!
だけど沢山の方たちが来てるんですね。
27番・・・良いお花に出会えて良かったね。
そして良いお友達に会えて楽しかったですね。
確か去年は寝坊したとか、しなかったとか・・・
プチドール、名前の通り小さくてかわいいですね。
りんちゃんが名づけた「エジプトインカの太陽」って鮮やかですね~。

エフママさん、こんばんわぁ!

今日、仕事がお休みだったので行きました。。。
もちろんハギさんの四国に!!
はるパパブログの話で盛り上がり
りんが手話をできたことに
感動してくれていましたi-237
本当に素敵なみなさんですi-189

もちろん種取しておきますよi-199

エフママさんはフットワークが軽い!!
たくさん行かれるのですね~
クリロを求めてi-236
りんは、いつでもi-33で5分足らずのハギさんところですi-278

ベルママさん、こんばんわぁ!ご無沙汰してしまっているのに
御訪問ありがとうございますi-228

ベルママさんはよく覚えていますね~
今年は、頑張りました!!
しかし、27番。。。りんは27番なりにとても楽しかったのですi-199
ドキドキもするけど(ほぼしない)たくさんの可愛いい子たちと真剣に向き合っちゃいましたi-237

横山さんの作ったプチ可愛いですよねぇ~
インカはりんのではなくてfurendoさんのをパチリi-189
勝手に名前つけて怒られそうですi-237

りんちゃん、お久しぶり~。l
わ~すごい、いつのまにか、どっぷりヘレボマニアさんになってますね!
ヘレボは素敵なお花だもんね~v-206
この前エフママさんにお会いしたんですってね・・・エフママさんから聞きましたよ~。

私は去年、音の葉さんやチェルシーなどでいくつか買ったので。。。今年は抑えてます。
あ、今年になってから卑弥呼嬢が来たんでしたが。。。v-221

去年音の葉さんで買った大木さんのお花が気に入っています。今年も咲くのが楽しみです。

菫さん、こんにちわぁ!
すっかりご無沙汰してしまいましたi-229

エフママさんからお名前を聞いたときに
どこかで・・・考えましたよぉぉ~
菫さんだとすぐに気づきました!!
菫さんはいつも、りんの世界を広げてくれますi-189
今回も~エフママさんと仲良くなれてとっても嬉しいですi-176
りんが勉強した手の力が発揮できて、このことも喜びなのです。
菫さん、ありがとうございますi-228

実は今日、音ノ葉を訪れましたi-237
後程アップしますねi-184

大木さんの株素敵ですものねぇ~i-233
りんも楽しみにしていますi-194

え~、私も今日音ノ葉行ったのよお!
今記事アップしたところなの。見に来て~

11時半くらいから一時間くらいいたかなあ。
残念だったねえ・・・お会いしてみたかったなあ。
明るい女の子がひとりいたけどまさかあの人?・・ではないか・・・v-361
りんちゃんって細い体型?それとも・・・あはは、まさか言えないよねえ。

その後チェルシーにも廻りました。
ヘレボファンが多いことがわかりました~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/144-178cb67c

 | HOME |  ▲ page top


