プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



音ノ葉へ行っちゃいました

行ってきました
初!!音ノ葉

朝、早起きし、開店時間に間に合うように電車に飛び乗る
しかし、途中で気が付いた。。。
音ノ葉は10時だったと
ハギサンんの四国は9時なので、その調子で6時台の電車に乗ってしまった

時間つぶしに上野でお茶していると
Gオーナーより着信あり!
なんとGオーナーも音ノ葉を目指して電車中との事
ラッキー

初めての場所は
ちょっと心配だったので
ご一緒させて頂きました



Gオーナーの案内で
スムーズに到着
DSC09431_convert_20120212162039.jpg
ここだぁ~HPと同じ


いつも見る顔ぶれをお見かけし
安心するりん^^

神妙にさきさんのお話しを聞きまして
DSC09408_convert_20120212162132.jpg
素晴らしい
クリスマスローズたちの海の中に
飛び込みました
とにかく人がたくさんいまして
中々、良い写真は撮れず~(どなたかのお顔がうつってしましますもんね

音ノ葉に行かれた方は
みなさん写したであろう
ブライアーローズ
DSC09411_convert_20120212162309.jpg
抽選販売株でしたよ!!

ゴールドの葉を持つ
不思議な子
DSC09430_convert_20120212214222.jpg

りんは帰りを考え
どの子にしようか迷いに迷う。。。(いつもは早いのですが)
いくらバカ力があるとはいえ
大きな鉢はまずいだろ。これくらいならば。考えながらウロウロと。
三時の方角から”まだ迷ってるの””かごの中に鉢増えてるよ”しんさんのお友達の天の声が響く!
ほんとだ。。。ヤバイ常磐線が待っている

しんさん達に再会することができ、いつもの仲間と、さきさんと
楽しい一日を過ごすことができました

後で知った~
菫さんと、同じ時に音ノ葉にいて
お会いすることができなかったのが心のこり。。。


電車で帰ることを考慮し
持ち帰る分だけ買ったはずなのだけれど。。。
相手は手ごわかった
手がしびれました
DSC09433_convert_20120212214427.jpg
この袋二つ。。。

そして
中身は。。。。

DSC09438_convert_20120212214519.jpg
じゃ~ん
頑張った!!
6鉢!!土つき!!重い!!

この子たちのお顔は後程



コメント

お疲れ様でした~

りんさん、こんばんは。
東京から電車で6鉢もお持ち帰りとは!!
頑張られましたね~~お疲れ様でした。
音の葉さん、一鉢ずつ新聞紙でくるんでお花を保護して下さる所が一味ちがうな~って思いました。私は車で行ったのであまり関係無かったですが、電車で帰るとなるとね。
顔見知りの方もたくさんおられて、盛り上がったんでしょうね~。あ~、行けば良かったかな??

うわ~りんちゃん!
6株ですかあ。・・・そらあ、手がしびれるよお。
駅の階段とか大変だったでしょ。。。
宅配もやってるとは思うけど、送料もかかっちゃうのかな・・・。

右側にある葉っぱが細かい鉢が気になる・・・v-206こういうタイプ私も好みです~。

だけど6時の電車ですか~すごいね!
やっぱり開店前に並んだのね。気持ちはわかるよv-221
最初はひとり一鉢?で、そのあと自由に選べるんでしたっけ?
お気に入りが買えてよかったね~
どんなのか見せてもらえるの楽しみにしています。v-354

いつかお会いできるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

りんちゃん お久しぶりです~

りんちゃんの季節が一気にやって来ましたね~^^
あちこちと飛び回って満喫されておられますね!!
楽しさが ガンガン伝わって来ますよ~
6鉢もですか!重かったでしょうね、でも好みのお花・・
少々重くても何のそのですよね~
私も好きなお花に出会えたら重くても頑張って持って帰りますよ♪

furendoさん、こんばんわぁ!

サキさんが新聞くるみをしてくれました^^
今日になって左肩に痛みが。。。
病院でシップをはりましたi-229
この前、i-34車で行ったのですかi-199
東京=電車のりんには想像つかなかった。。。
車で行ったら連れて帰りたいステキな大株さん達が沢山いましたよぉぉi-203
来てくれればよかったのになぁ~
フェアー中に行ってみて下さい。
倶楽部の方の展示株で多弁と書かれたまだ硬い蕾がありましたi-233どんな子なのでしょうねぇ~

乱花49弁はいかがでしょうかi-198


菫さん、こんばんわぁ!

菫さん、よくご存知!!
着いたのは10分前i-229
実はシステムをわからずに行っていました~
なので、じっくりピックアップする時間もなく
のんびり選びましたi-237菫さんも気になる葉の細い子がファーストチョイスです~i-178
急がずとも、どの子もステキで可愛い子ばかりでしたものねぇ~^^
菫さんもいらしていたのでご存知ですねi-236

りんは朝起きれたら行こう!!と、思っていたので。。。
何故かと言いますと金曜日に飲み会で午前二時。。。
頑張って起きて、翌朝8時半には四国さんへi-203
土曜日も飲み会で午前二時。。。起き上がれるかわからなかったのですi-229

りんはなんで気づかなかったのだろう。。悔やむなぁe-259

v-319コメさん、こんばんわぁ!

本当に残念i-202
またお会いしたかったですね~
朝起きあがれたので行きました!!
二月の休みはすべて予定が入っていて
行く日も昨日だけだったのです。。

皆さんが言っていましたが
今シーズンはこれからだぞぉi-203i-199

シンベリンさん、こんばんわぁ!
こちらこそご無沙汰しておりますi-228

野外で風が冷たい日でしたが
皆さんは熱かったi-237
カゴで持つている時から重いなぁ~思っていました!
アドバイスも受け
1、土を取り除いて持ち帰る→面倒で出来ず。
2、宅急便で送る→待ちきれない。
あの人。。。と思われながらもビニールぶら下げて
帰ってきましたi-278
中々行けないと思うと欲がでてしまいましたねi-229
シンベリンさんも、持ち帰れる派ですねi-199
良かったi-176
8鉢いけたかなi-236




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/146-1bcea891

 | HOME |  ▲ page top


