プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



スペース拡張

クリスマスローズが増えるとスペースが一番の問題
広い土地はなし
借りるわけにもいかず

我が家では
とうとうとう行き場のなくなった
クリスマスローズたちのために
ツゲ&ツツジの植え込みの小道を
伐採する事になりました

もちろん
りんは嬉しい!!
父は悲しい
ごめんねぇ~

切った木は6本
長さにして360メートル

丁度、3段の階段棚が四つ収まりました

DSC09649_convert_20120307185451.jpg
棚が奥まで四つ続いています
使用前、使用後撮るの忘れました

DSC09647_convert_20120307185549.jpg
鉢を並べるとこんな感じ
眺めてはとっても満足するりんです
ちなみに、木を切ったには母。
棚四つを一日がかりで組み立てたのは父。
お世話になりました


赤い子二つ
DSC09626_convert_20120307185652.jpg
シベが変わった子

DSC09648_convert_20120307185738.jpg
furendoさんからの
この子は棚に鎮座しているのですが
地味に目立つのですよぉぉ~
目がスパークされます!!
オーナーに似ているのかもね




トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/150-90e5ab3a

 | HOME |  ▲ page top


