プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



たのし!!

まだ少し
クロスマスローズの話題で。。。

先日もまた
素敵なクリスマスローズのお庭を
見せて頂きました
内緒のお庭です


Sdピンク
DSC01092_convert_20120410215118.jpg
ハート型でかわいかったぁ~
満開の桜のも負けていませんね

Sd
DSC01096_convert_20120410221422.jpg
引き込まれる
雰囲気のある花でした

このdd二つは
持ち主の方が丹精こめて
種から育て上げたクリスマスローズ
DSC01094_convert_20120410220301.jpg

DSC01095_convert_20120410221236.jpg
frendoさんから
頂いた種さんだそうです


私事ではありますが
日曜日からは
本業(仕事)と作品展の忙しい毎日となります
嬉しい悲鳴ですね
去年のお正月がらの計画で
やっとここまでたどり着きました。
途中、震災があり、どうなるのか不安もありましたが
今は、皆さんの心に元気と安らぎが与えられればと、思っております。
DSC09792_convert_20120410214201.jpg
りんが実行委員長ですから
さて、どうなる事やら。。。
わくわくドキドキ




トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/154-2fe483ac

 | HOME |  ▲ page top


