プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



ベル

りんは昨日のブログを間違って削除してしまった・・・汗あせ
うさぎさんコメ書いてくれたのに~
返事、削除まえにみててくれたかなぁ~汗;;

気を取り直して!!グー


先日、来たクリスパさん
最初は渋いろだったのに~
だんだんと色が変化して・・・


DSC03948_convert_20080601145032_convert_20080605075608.jpg
渋色・・
DSC04043_convert_20080605075212.jpg
カールがはじまり・・
DSC04051_convert_20080605074556.jpg
正統派クリスパになってしまいました苦笑い
かわいいから良いかぁ~



DSC04049_convert_20080605074507.jpg
藤かほり
咲き始めの、淡い色合い。
太陽の光を浴び
どんどん藤色に変化するのですよね~
今の感じも好きだなぁLOVE



DSC04050_convert_20080605074636_convert_20080605093741.jpg

DSC04052_convert_20080605093434.jpg
這沢
とっても小さ~い蕾Brilliant
初開花が待ちどうしい~のです。
鈴なりには
ほど遠いのですが・・
6蕾、確認笑い。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/17-d9985ad3

 | HOME |  ▲ page top


