プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト


連休


連休初日!!
音の葉に行ってきました♪
沢山のクリスマスローズを眺めて~♪
仲間との語らいを楽しんで~♪
とてもステキな時間を過ごしました

もちろんステキな子達を
お持ち帰りしましたよ~♪




宅急便の力をかり、数鉢を…

翌日は山に!




今回はトレイルランのトレーニング!!
キツッ!!
山桜の冬の姿
春になったらステキでしょうね

エネルギーチャージされた連休♪
あぁ~明日からハードな仕事が…(´д`|||)
頑張るぞぉ!!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
行けませんでした
転んでしまったから おとなしくします

大丈夫ですか?
お逢いできるかなぁ~と、思っていましたが♪
お大事にしてくださいね(^ー^)

こんばんわ~~

お友達と一緒にお花を見たりおしゃべり最高ね!
わぁ~宅急便でお持ち帰りなんて またみせてくださいね
充実した連休をすごされたようですね(*^_^*)

冬枯れの山歩きも楽しいよね

こんばんは!!
楽しい休日はあっという間ですね(;_;)
今日からハードに仕事しています~
音の葉さんに出掛けたのがpm2時…すでにつわものどもが夢のあと(;゜∇゜)状態でしたのです。プチさんにデュメさんをお迎えしたのでした(^ー^)

こんばんは~♪

りんちゃんの季節ですね。
ステキなお花を観賞されて、お迎えして楽しかったですね。

アトロちゃんとデュメちゃんは、お元気ですか?

>今回はトレイルランのトレーニング!!
凄いんだね~。
頑張り屋さんですね。

ベルママさん、こんにちは!!
気づくのが遅れてしまいました…(/▽\)
スミマセン。

今年はバタバタしまして、やっと音の葉さんからりんのクリスマスローズ活動が始まったばかりなのです~(≧∇≦)
おちおちしてると、あっという間に終わってしまいますよね~
今年は世界の…に初足を向けようかと思案中♪

アトロとデュメはとっても元気!!すぎるかなぁ~O(≧∇≦)O
山に飽きず、色々チャレンジです。

りんちゃん

ご無沙汰しておりました。
足跡を見つけ、参りました。
お元気そうで安心いたしました。
りんちゃんの大好きなクリスマスローズのシーズンですね。
私もすっかりはまってしまって...。
いっぱい楽しみましょうね。

まだまだ寒い日が続きます。
ご自愛くださいませ。

ジョセフィーヌさん、こんばんは!!

こんなに遅くお返事してしまって…(^-^;
本当にお久しぶりです。
すっかり暖かくなりクリスマスローズのすてきな花たちも切る季節になってしまいましたね…桜も満開い!毎日、桜の美しさに心が癒されています。年に1回の素敵な季節ですね。
ジョセフィーヌさんのお庭も色とりどりのお花達でステキですねぇ~(^ー^)
りんも庭の芽吹きに目を細めています。
クレマのようすもボチボチと~りんも頑張りますね(^∇^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/174-0faf3c3d

 | HOME |  ▲ page top


