プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト


八ヶ岳連峰1

眠っている子を久しぶりにおこしてみる(o^-^o)

お盆休みを全部使って八ヶ岳連峰に❗
強風、嵐の山登りとなった❗
立っていられないほどの強風と視界0の世界に
ほとんどの人は縦走できずに、途中の山小屋に泊まった❗
りんは無謀にも進んだのですが


一歩間違えれば本当に底(。>д<)
ザックカバーは強風で飛ばされ悲惨‼
鎖場、トラバース続き〰


目標の山が見えなくて〰プチ道迷いまで
してしまったのでした(((((((・・;)


不安と戦いなから〰
自然の力を身に感じながら〰
滑落事故もあったようで🌀
何とか一日目の山小屋に🎵
ほっとした😅


そんな一日目でしたが〰これが毎日だったのです❗
スポンサーサイト

コメント

ご無事でなにより~

ご無沙汰してます。

りんさん、ホントにお帰りなさい。今年になってから
夏登山開始しました。この週末の、遭難事故等を聞き
ながら・・・正直言うと「こんな日に何故登る?」思
いでしたよ。ホント無事で何よりです。
「1」記載なので「2」もありそう?楽しみにしてま
す。

ひかるさん~こんにちは❗

ひかるさん~お久しぶりです🎵
りんも下山してから色々な所で事故や遭難があったことを知りました(>_<")
自分も一歩間違えれば…と身に染みて感じてます⤵
自然の力強いを身に染みて感じました〰

りんさん、お久しぶり。
大きな写真は恐ろしいくらいです。
鎖場って、こんなところを歩いたわけですか。
どこに2歩目を置いたのっていう感じ。

何よりご無事でよかったです。
我県内の方の悲報ニュースが放送されていました。

「これが毎日だったのです。」
翌日はどうだったのか気になります。

ブルーマチスさん~こんにちは❗

お久しぶりです😄
相変わらずの山三昧🎵高山植物に浸っています❤
八ヶ岳連峰にはコマクサをメインに他の植物も見に行ったのですが〰
本当に残念(>_<")
不完全燃焼でしたぁ⤵

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/177-208c66c8

 | HOME |  ▲ page top


