プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



クレマチスのコラボ?

今にも雨降りだしそうな天気・・・
残念ながら花が終わった
今年の新入りさん達の
鉢代えをしようと、はりきっていましたが・・・
お天気もつかしら?



絡み合っています・・・
DSC04111_convert_20080608093006.jpg


DSC04098_convert_20080608091321.jpgDSC04085_convert_20080608092026.jpg
薄ピンクのエンテル             ミセスTルンデル 
紫色が多い中かわいいピンクです。    ひらひらがはっきりしてきました。
ジプシーとべティーコーニングも一緒です。
混じりすぎかぁなぁ・・・sn
クレマのコラボは難しい~センスがないんだなぁうるうる涙



DSC04110_convert_20080608091531.jpg
ジャックマニー

DSC04109_convert_20080608091504.jpg
左がジャッックマニー 右がジヤックマニースーパーバ
離れて見ると大きさが違うだけ?と思っていたのですが
並べてみると、違いますね!
どちらにしても生育旺盛!!
今はポールですがスクリーンや広いスペースがお似合いかもエエェッ!?!?


DSC04095_convert_20080608091748.jpg
はじめまして!
初開花のオオナガレさん‘s
ネットで購入しましたが、りんの思い描いたイメージと違うかも・・・
中央からの筋がもっと薄く
水が流れている感じかなぁ~なんて思い込んでたりして苦笑い
今からの変化もありえる!!
楽しみに見守ります花


DSC04092_convert_20080608091815.jpg
白万重
好きなクレマにひとつBrilliant
だんだん首が伸びてきて
咲きだしそうです。
花を長く楽しめる可憐なクレマですよねキラキラ





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/20-627a03b4

 | HOME |  ▲ page top


