プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



テキセンシスさんですか?

ムシムシとした
何ともいえない・・・感じですね汗とか

先日、トップを切ってアフロディテエレガフミナの剪定をしました。
蕾が先にあるのになぁ~と、思いながらも
数ヶ月先のお花をイメージしてハサミでジョキ!!あぁあぁ。。。






DSC04151_convert_20080609223322.jpg
白万重
冠みたいな咲き始め!
仲良く並び、王子と姫か。
ロマンチックだなぁ~キラキラ(ピンク)



DSC04125_convert_20080609223208.jpg
白と赤
アルバ&ルージュカージナル
組み合わせ下手な私のわりには・・・・
地植えの二人なので自然とこうなったのでしたぁ拍手 パチパチ


DSC04123_convert_20080609223105.jpg DSC04122_convert_20080609223039.jpg
エンテル                    エンテル
四枚弁                     五枚弁
一つの種で色々な表情がみれて
楽しいですよねLOVE
四枚がいいかなぁ~
五枚はみつけられませんでした汗あせ



DSC04148_convert_20080609223554.jpg
セム
咲き始めが筒がいくつも付いているようで
かわいいんですよねぇ!
DSC04166_convert_20080610065536.jpg
羽の多い蝶みたい・・3はーと



DSC04128_convert_20080609223358.jpg
テキセンシス
この子はHCから数年前に来た子です。
猫庭さんのブロを拝見した所、
この子はスカーレットか?と、思うように・・・
スカーレットを持っていないので比べようがなくおちこみ
私も調べ、テキは内側が黄色、
スカーレットは内側が赤とびっくり
ますます、わからず~がっくり

DSC04130_convert_20080609223515.jpg DSC04129_convert_20080609223445.jpg
どちらでしょうかねぇぇ・・・・jumee☆whyR








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/22-5d54ced3

 | HOME |  ▲ page top


