プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



新入り、オオナガレ

♪先日、初開花した『オオナガレ』

最初は、ムゥムゥッ?!?

最近、少しづつ、ラインが薄くなってきた感じです。
いい感じに~~~!親ばかかなキラキラ





DSC04146_convert_20080610215032.jpg

DSC04153_convert_20080610214348.jpg
アップです!シベとの色合いが良い感じに・・・
このブルーが水の流れのようで綺麗です。
霞ヶ浦とは違う・・・苦笑い
清流の美しさです3はーと




DSC04165_convert_20080610214628.jpg          DSC04152_convert_20080610220241.jpg
開花一年目にしては、なんと優秀な蕾の付き方でしょう!
私にしては上出来きすぎるぅキラキラ




DSC04170_convert_20080610220201.jpg
太陽を求めて太陽
軒下は新人さんたちの特等席!
皆同じほうを向き、咲き競いあっています。

なんとなく”和”な子!英国風でないのは確か!
しかし、オオナガレをお育ての、ほかのママ達は
コラボのプロ!それによっては雰囲気かわるんだろうなぁ~Brilliant
りんは、それを参考にする予定なのです。

ウドンコもなく、楽しみなオオナガレです。



DSC04158_convert_20080610215249.jpg
もうすぐ、剪定するしかないなぁ汗あせ
お別れ前の、べノサ。



DSC04164_convert_20080610214840.jpg     DSC04163_convert_20080610215116.jpg
カシス
おだんご→    →    →    →    →開きました!
モニャモ二ャ~としていて魅力的♪
我が家にはメアリーもエレガンスもまだないので
アップにするとモニャが少~~し、似ているカシスで我慢汗






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/23-193039c5

 | HOME |  ▲ page top


