プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



這沢咲きました。

寒い雨amagasa

雨の中、お庭に出てみると・・・
這沢さんの口が開き咲いていましたキラキラ(ピンク)
かわいいぃ音符




DSC04207_convert_20080612081639.jpg


DSC04203_convert_20080612082456.jpg
這沢のアップ!
雨で暗くて・・こんな日に・・なのですが
やはり、初めての出会いは
嬉しいですねニコニコ。 横向き

なんともいえない
やさしいピンクLOVE
蕾からだんだんと薄くなってくるのですねぇ~






DSC04213_convert_20080612082705.jpg        
DSC04211_convert_20080612081821.jpg     DSC04212_convert_20080612081856.jpg

今の所、お花は三つ!アップの子達です。
3姉妹です。あっ!りんとおなじだぁ笑い。
少し寂しい気もしますが
次に少しでもお花が増えたら嬉しいな。




DSC04083_convert_20080612082928.jpg
こちらは、バーシーカラーの蕾
どんな子になるか、今から楽しみですキラキラ(ピンク)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/24-91bcf500

 | HOME |  ▲ page top


