プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



ただいま消毒中!

昨日は町内会の行事で
暑い中Seaへ・・・・・
本当に疲れました苦笑い
それでも綺麗なお花達をパチリkissDNキラキラ
あの人は、Seaで何を撮っているのかな?と思われたかしらはてな


DSC04237_convert_20080615095717.jpg
園芸のプロ達が作りだすお庭は整っていて綺麗!

DSC04285_convert_20080615100120.jpg DSC04300_convert_20080615095506.jpg DSC04250_convert_20080615095545.jpg
アカンサスやキボウシがふんだんに使われていました。

DSC04245_convert_20080615095757.jpg
やはりアジサイ!薔薇と組み合わせてあって斬新ですね。

DSC04243_convert_20080615095846.jpg
何だろう?木で南国系でした。

DSC04314_convert_20080615095408.jpg
猫のひげかしら・・群性して植えられているので見ごたえ十分でした。


お家のお花も少し・・・

ドクダミカメレオンです。
ドクダミだから日陰でも元気なのですが
カメレオン特有の赤い色つきがほとんどなくなってしまうのでした。
DSC04192_convert_20080612082048.jpg

DSC04191_convert_20080612082006.jpg
八重のドクダミ
ドクダミでも八重だと目を引く、美しさがありますね。
地植えにすると
他のドクダミに負けてしまいそうなので
大切に鉢植えで管理しています。

今日は父が朝から張り切り
庭、全部の大消毒の実施中!!
今日一日、一歩も出られません泣き顔



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/26-14acb440

 | HOME |  ▲ page top


