プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



流れて~~

庭のお手入れ日和!曇りで涼しくて~蒸しむしして~??
頑張りました。



オオナガレが満開です。
上からまるで水が流れているようですBrilliant.
DSC04375_convert_20080619215359.jpg
蕾もまだまだあり、当分たのしめそうです。
ほんとに、綺麗。。。


DSC04370_convert_20080619211834.jpg
先日、お名前が判明したルブラ&アルバ
名前がわかると可愛さもさらにUPしますねキラキラ(オレンジ)
うさぎさん、lazuliさんありがとう3はーと



DSC04397_convert_20080619212153.jpg
ビチセラ・タンゴです。
今年の初開花!地植えの古株です。
この子達の地植えスペースに
今年はモッコウ薔薇の白がスゴイ勢いで成長を見せ茂り・・・
クレマたちが、上の方に追いやられ・・・
花数少なく・・・orz
思い切って、モッコウ薔薇の剪定をはじめました。
あまりの、スゴサに一日では終わらず~
次のお休みに持ち越しです。




DSC04360_convert_20080619212335.jpg
セム
今年のセムは花つきがよく、嬉しかったのですが・・
あっと言う間に、蕾から花からムシャムシャと食われました。
誰だ??姿は確認せずーーー苦笑い
剪定となりました。



DSC04394_convert_20080619212108.jpg
剪定されたクレマたち!
虫セムもはいっていますびっくり
お家の中で楽しみますBrilliant





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/29-c71a2dc2

 | HOME |  ▲ page top


