プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



KING OF KING

キングスドリームが咲き誇っています。
もちろん春0井さんのクレマ!
初めてお会いした時には、
あまりの大きい壷に驚きました。
もう少し、小ぶりちゃんを想像していたのです。
篭口に匹敵するダイナミックさでした。
キングにふさわしい名でしょうか?
値段も我が家のクレマいち!キングでした苦笑い



DSC04403_convert_20080620215912.jpg

DSC04401_convert_20080620215953.jpg

DSC04404_convert_20080620220034.jpg   DSC04400_convert_20080620220133.jpg
色のグラデーションが素敵キラキラ
しかし、ガッチリ系のキングさんですね
体育会系かな




DSC04407_convert_20080620220221.jpg
踊場
次々と咲き進みます。
いつ、剪定していいのか・・思案中
他の子の剪定が進み、寂しくなっているので
このままに、してしまおうか・・・ん~悩む。。。



DSC04416_convert_20080620220336.jpg
篭口
とにかく高~い、所で咲いています。
背伸びして、手を伸ばし、やっと
手がしびれるぅ



DSC04415_convert_20080620220406.jpg
白万重
咲き進んできました。
ダリア状に咲き開き私が好きな感じに~



DSC04000_convert_20080620220543.jpg
あぷりさん!我が家のジョンソンズブルーです。
おそろ~~!(ナベアツ風に・・・






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/30-3d75e34d

 | HOME |  ▲ page top


