プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



W***New

寒い雨
お休みなのに、何もできなそうです残念
せっかくのFreeTimeなのになぁ~
免許の書き換えにお出かけ&お家で筆でも持ちますかねぇ





寂しくなった我が家で一番目立つのはこの子!
ジヤックマニースーパーバー
花も大きいし、にぎやかになります。
剪定はまだ!もう少し楽しみたいなぁ~


DSC04469_convert_20080625213911.jpg





この雨の中
初めましての子の開花が
嬉しい
DSC04444_convert_20080625214506.jpg

DSC04443_convert_20080625214547.jpg
メヌエットです

DSC04397_convert_20080626205205.jpg
同じようなピンクのタンゴさんが我が家にはいます(下のお花です)
咲きかたが違うのですね!
タンゴは太陽に向き
メヌエットは下向きにヒラヒラ~~
私好みです。まだ花は2輪だけ。
たわわに咲いたら可愛さも倍倍ですね





そして、もう一人の初開花!
バーシーカラーです。
蕾から開花までながかったぁ
やっとです逢えましたね
DSC04465_convert_20080625213712.jpg

DSC04468_convert_20080625213751.jpg
りんのお家のは
淡い感じのバーシーさん!正統派なんでしょうかね~~

メヌ&バーシーのお花を見れて
ステキな一日になりそうです







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/32-de01c2dc

 | HOME |  ▲ page top


