プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



グリーンカーペット


暑いですね

勢力旺盛な
グランドカバー植物たち
緑が綺麗ですきなんですよねぇ~

しかし、放っておくと
どんどんと、のびるのびる~~
どこまでいってしまうのですかぁ




DSC04489_convert_20080715235346.jpg
レンガの小道を覆っています。

DSC04493_convert_20080715235303.jpg
土の小道・・・見渡す限りにぃ
カバー力!抜群!!


さて、こんな子達が、眩しい緑を演出しています
DSC04482_convert_20080715233857.jpg
かきどうし
何にも打ち勝つ!
一日でどんなにと思うほどに伸びます。
時にありがたく、
時に厄介で
抜きまくるのです


DSC04488_convert_20080715233817.jpg
クローバーティントウ”ェール

DSC04491_convert_20080715234113.jpg
クローバーティントルージュ
どちらも、とてもお気に入り
白ツメクサの園芸品種でしょうね。


DSC04487_convert_20080715233929.jpg
ヒメイワダレソウ
まるで野草のようですが、昔、購入しました
探せば野原に生えていたのかなぁ


DSC04490_convert_20080715234039.jpg
リシマキアヌンムラリア
DSC04492_convert_20080715234154.jpg
ライム
清々しいライム色がお気に入り!
隙間なくギッチリとカバーしてくれます。
この子達以外にもマンネングサやワイヤーなどが
カーペットを作ってくれています




もうひとつ元気な丸!!
DSC04617_convert_20080715234427.jpg
るり玉アザミ
まだ、瑠璃色になりませんが
もうすぐ素敵な色に変身します
楽しみ


グリーンを見て
少しは、涼しくなった気分になりたいですね




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/38-0fc81e17

 | HOME |  ▲ page top


