プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



久しぶりの庭

今日は、久しぶりに庭に!!
二ヶ月近く家の中で過ごしてしまいました・・・
蚊と日光過敏症のためダラダラと

日差しが弱くなり
今日は蚊もよってきませんでした

しかし、の調子か、が悪いのか
撮った写真がアップロードできず
唯一、二枚だけアップできました



まったく、手入れをしていないのに
元気に咲いていてくれたクレマ
DSC05255_convert_20080907200457.jpg
クリスパです!
どうして、こんなに丈夫なんでしょうね




なんて!みすぼらしい姿・・・葉は虫食いですが・・・
いえいえ
りんには待ちに待った子です
DSC05254_convert_20080907200351.jpg
冬イチゴです
地植えで育てて4年。
トゲの多いランナー&葉だけは伸びますが
一向に花がつかなかったのです
やっと、白い小さな花が
育てる喜びですね
元気に実をつけてね






昨日何故かアップできなかった
取り直しました

最後の暑さを楽しむひまわり
同じ職場のナースに苗を頂きました
こんなに、立派にさきました
ありがとぉ~!
DSC05257_convert_20080908123352.jpg

打って変わって
秋の足音が聞こえそうな
ホトトギス
白くて可憐なのです
DSC05263_convert_20080908123143.jpg

父が入れ込んでいる柿
枝に大量になっています
まだまだ、色づいていませんが
柿の重さで枝がしなっています
収穫が楽しみです。
DSC05259_convert_20080908123028.jpg



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/46-8a3ca355

 | HOME |  ▲ page top


