プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



どのこもよいこ


寒さのせいか
花粉力は抑えられているみたいですが
お休みの日の天気の悪さには・・・
やりたいことが進みません



花を愛でるまで
チビ苗育ちの子もいれば
花咲きの子
蕾で連れてきた子もいます

この子は以前T'sさんより
蕾のまま迎えた新潟産の子!!
店長に”面白い子がさくかもよぉぉ~”の一言でお持ち帰りになりました
外見は??だったのですが
DSC06329_convert_20090301221212.jpg
咲いてみると
中々のお顔
自称”グレープさん”と呼んであげています
DSC06326_convert_20090301221301.jpg
去年よりも
グレープ色が濃くなっている感じです


開花でお迎えした子
イエローのdd
ずっと欲しかったにですが
チビ苗でもイエローddは見かけなかったし。。。
思い切って!!と、思っていましたが
あまりの高価さにしり込み・・・
今年になって、とぉぉ~ってもお手ごろ価格で迎えられたのです
念願かなった
DSC06325_convert_20090301221410.jpg
大満足



二年間待ちました
DSC06314_convert_20090301221506.jpg
Oさんの糸ピコdd
気長でないりんが、こと植物に対しては待てるのが不思議
何の力か・・・脳の働きの異変か・・・
待った甲斐がありました
もう少しでちゃんとしたお顔が見れそうです





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/62-0fb08a8b

 | HOME |  ▲ page top


