プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



早咲きクレマⅡ

今日は肌寒い一日でした

五月の庭です。
バラのアーチはまだですが
ハーブの緑が美しく

ホリジの勢いがスゴイ!!
レンガの小道をふさいでいます

五月の庭




早咲き大輪
クレマも沢山開きました
ブルーライト
先日のブルーライト!
こんな感じに開いています
横顔が、多肉植物かサボテンのよう。。。


ジョセフィーヌ
正統なジョセフィーヌ
先日の針状咲きはジョセフィーヌの針状咲きでした!
エンプレスは花芯の色がピンク色に変わるとか
想像するだけで、ステキですね~


マジックフォンテン
マジックフォンテン
お団子仲間のクレマ
万重咲きは形の変化が大きいので
楽しみが長く続きます


ダッチェスオブエジンバラ
ダッチェス・オブ・エディンバラ
グリーンから白の移り変わる様子が大好き

雪おこしも同じように花が移り変わりお気に入りですが
今年は何故かまだ咲いていません。。
毎年、一番のりに咲き始めるのに
今年は皆に先をこされてしましました



リトルマーメイド
ピンクが可愛いリトルマーメイド
名前も素直に可愛くて
HCの「クレマチス」のタグで買い求めたクレマの一つ!
咲いてから知った喜びです
昔は、そんなタグで、クレマを買い求めていたりんです。300くらいで。。。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/73-83e1bdba

 | HOME |  ▲ page top


