プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト


ヴィオルナⅠ

暑い一日
先ほど庭に出てみれば
あっ!大変
庭のクレマが水不足にぃぃショボンとなりすぎ!!
水まき、しまくりました




早咲きに続き
壷さんたちも咲き始めました
今年初開花の二つ
アディ藤・及
アディソニー藤色
咲き始めは白っぽくて、んん?と、思いましたが
だんだんと藤色のようになりました。
一緒に我が家に来た
アディソニーの紫色は、まだ小さな蕾で
おそろいにに開花できなかったけれど
楽しみしています


ソシリアス
ソシリアス
葉の魅力に引かれてしまいました
葉は写っていませんが。。。
花が咲いて、さらにお気に入りに


かほりの君
かほりの君
かほりの周りにはステキな香りが漂い
幸せ気分になります
マルハナバチもかほりにつられて飛び交っていました


クリスパ・エンジェル
クリスパ・エンジェル
素敵な冠
クリスパ・No1
クリスパ
こちらはカールの帽子かしら



先日我が家に仲間入りした
のクレマ
オドリバM
オドリバMです
りんも良くわかってはいませんが
踊場の改良なのでしょうか。。。。
色あいは、また違う雰囲気なのですが
花のヒラっとした感じは似ている~
優しいクレマです
今は一輪だけが開花蕾もあります
成長がたのしみです








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/74-d3711587

 | HOME |  ▲ page top


