プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト


ビチセラ

毎日続きで
庭にでるのもできなく
蔓、延び放題!!
軒下のクレマはバッタ?毛虫?だんご虫?に
蕾を食べられ大変!!茎だけに早変わりしてしまいました
仕方なく今朝、シュシュと薬まきをしました

雨の中、虫たちも軒下に非難を始めてしまったのでしょうかねぇ
美味しいご飯がそこにあったようですね。。。。



雨の中のクレマ達
アルバ&ルブラ
アルバラグジュリアンヌ
白いクレマの好きな花が咲き始めました
赤いクレマのルブラとルージュの中で目立ちますね


ベティーコーニング
ベティーコーニング
雨の中でもヒラヒラと飛んでいます

踊場
今年の踊場はとてもキレイなので
四年目を向かえ株が充実してきたようです

エンテル
テンテルと思いこんで購入エンテル
あれっ?と、後でをじっくり見たら
そっかぁ~と気づきました
今ではベビーピンクのお気に入りです

オオナガレ
オオナガレ
キレイに咲きましたが誘引が難しく
ダンゴ状態に咲いています
今度は流れさせたいです

プリンス チャールズ
初!開花
プリンス チャールズです。
皆さんのクレマで眺めさせて頂き
やっと開花を向かえ出会えました
ピュアブルーの優しい色ですね~





残念な出来事。。。
?&カムス
カムスと共に咲いたクレマ。。。。
赤くてきれいですが
今年、初開花の通称パープレアプレアエレガンスなのです
さんのメアリー&パープレアのコラボを見た日から憧れて
今年、やっと二つのクレマを向かえワクワクしていたのですが~
咲いてみたら、どう見ても違うタグはパープレア
がっかりしすぎてここ数日はお天気と同じブルーに浸ってしまいました。
もちろん園Oネットに問い合わせパソダメなりんも頑張りました
赤いクレマはルブラでした
近々、本物パープレアを送っていただけるようです楽しみにしています



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/78-9bc96c0a

 | HOME |  ▲ page top


