プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



夏の壷

今年の夏も踊り三昧の日々を過ごして、大会が終わり
やっとひと段落です

踊り三昧の間に。。。。さんが
さよならしていたのですね。。。
人は不思議な繋がりがあります。
引き寄せられるように繋がっているのですよね。
いつか又、素敵な縁でつながりますように。


過ごしやすい日々ですが
本当にの天気が続いています。
贅沢ですが燃えるような晴天も感じたい夏ですね

夏らしいかのこユリです。
鹿の子ユリ
花粉だけには、注意しなくては!!
服についたら落ちませんものね


やっと
初開花を迎えたクレマ!!
及Oさんのピッチェリです
二鉢とも初ですが
違う花のようで。。。。
りんは??
ピッチェリ

ピッチェリ
こんな感じですが
可愛いのには変わりありませんね

そしてもう一つ
アディ
アディMです。
クリスパ的な雰囲気がありますが~
内が濃い色でキレイです


今、咲いているクレマ
クリスパエンジェル
クリスパエンジェル
オドリバM
オドリバM

最後も夏らしく
アップルミント
アップルミント
オレガノ
オレガノ
ハーブは花も可愛く
香りにも癒されます
傍らでの庭仕事
庭に出てホッと癒される瞬間でもあります




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/84-deeee105

 | HOME |  ▲ page top


