プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト


きっかけ。。。

毎日、同じようなお天気が続いています
確か、予報では今日は晴れだったような。。。

を見ると、のりピー報道ばかりでぇ~天気予報をきちんと見てなかったかも?
皆さんと同じく残念に思っている一人

再放送かダイレクトか忘れましたが
星の金貨のファンでした。
それに影響され
今の仕事をやるならと、手話の勉強をして
奉仕委員の資格も取り
今現在、仕事でいかされています。手の言葉ですね
そんな、きっかけを作ってくれたのに。。。
まだ何もわかりませんが、又いつか素敵な笑顔が見たいですね






プリンス チャールズの二番花です
プリンスチャールズ
初開花は少しだけの花でしたので
こんなに固まって嬉しい&ダンゴ状態



クレマも少ないので母の花を
元気色の三種です。名前は。。。不明
ベコニア
ベコニアの何かでしょうね
DSC07571_convert_20090809153659.jpg
蔓で伸びています。
DSC07575_convert_20090809153431.jpg
30~40cm伸びて花が咲いています。
母の花達は
ほとんどが、ご近所からの頂き物
挿し木や種がご近所どうし行ったり来たりしています。
りんの、クレマの種もそこら中に行っているようですが
開花はどうなのでしょうね。。差し上げる気持ちですからね





毎年、我が家では一季咲きの雪おこしが
今年の異常気象のせいか、八月のさなかに開花いたしました
雪おこしは大好きなクレマなので、嬉しいです。

そして、今日、とても嬉しいことがありました。
心に気がかりだった事が解消されました
やはり、素敵な方は何処にいらしても輝いているのですね
りんがブログを始めるきっかけの星の金貨なのです。
雪おこし
暑さで、あっと言う間に散ってしまうかなぁ
少しでも長く咲くように
軒下に移動しました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/85-6586831e

 | HOME |  ▲ page top


