プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



時近し

久しぶりなのに。。。愚痴を


お盆明けから
例の新型インフルの予防接種についての
問い合わせの多さ実際、流行も始まりましたが
皆さんが接種を希望している気持ちはわかります。
今の所、はっきりとした指針が決まらず状況をお話すると
”年よりは死ねという事ですか!!
”うちの子は大事な受験なのです!!
と、色々な怒りにふれ。。。
全員に接種できない事実は事実ですが、あまりに悲しくなります。
何だか、人に生きる順位を付けられているようで本当に嫌な日々
こんな事なら、いっそのこと新型予防接種なんかなければ。。。などと医療従事者らしからぬ気持ちに
いけない、いけない、気持ちが参っていますね


庭のクレマも今はポツポツ
少しでも気持ちを和らげましょう
アップルミント&ベニシジミ
アップルミントの群れに
ベニシジミが
アップルミントの繁殖力は日陰でもスゴイ
雑草を抜くように、ブチブチしますが
いつの間にか、群れています

大きなホスタ
ホスタ・サマーフレグランス
直径、一メートルぐらいあるでしょうか
夏にはいいですよねぇ~
千島班入りギボウシ
こちらは、ホントに小さく
30センチくらい
ミニですが肥料もやらずに日陰の棚を色どります



壷クレマが少し
キングとソシアリスです
キングスドリーム

ソシアリス

りんの所に訪れてくださる皆さんは
お優しい方ばかりなので
ついついつまらない事を
あまりのい加熱ぶりにあたふたするばかりのダメりんですね
これから迎える、その時までパワーを温存しましょうか







りんの部屋にも癒しが
素敵な輪(和)空間です

瑠璃色の一輪挿しが仲間いり
もったいなくて、中々使えそうにありませんが
飾って楽しみますありがとうございます

引き込まれそうな色に
ひと時、空想の世界に浸ります
my room

my room





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/86-ae22fe75

 | HOME |  ▲ page top


