プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト


新潟へ

早いもので、もう9月も終わり。。。
あ~ぁマイペースな自分に反省




少し前に咲いてくれた壷ちゃん
やっとアップいたしました
pink

pink
とっても可愛いピンクなクレマ
いくら眺めていても良いわぁ~
すでに散ってしまいましたが、また来年ね



シルバーウィークに
祖母のいる新潟へ
新潟に入る前に
谷川岳に立ちよりました
谷川岳
やっぱり、山は素晴らしいぃ
谷川岳

谷川岳
紅葉にはまだ早かったのですが
変わらぬ美しさに、ただただ時間を忘れます


谷川の花
大文字草
湧き水の傍に
ひっそりと大文字草が
山で見ると、可憐でシンプルな白が引き立ちます

ツリフネ草
湿った所に群生していました
関東では珍しいツリフネ草
つくばの実験植物園でしか見たことがないなぁ
育ててみたい美しさです



祖母のの裏
黄金に実った稲穂が
輝いていました
稲刈りの真っ最中でした
裏庭
新潟でも
美味しいコシヒカリの名産地の塩沢です
稲穂

吊るし雛
お家の中に飾れた吊るし雛
不器用ながら,りんの手作り
おばあちゃんが茶の間に吊るしてくれています

塩沢駅に近い紬通りは
ただいま町おこしで、素敵な町並みを再現しています
風情ある佇まいにタイムスリップです
塩沢

塩沢


山あり川あり自然豊かな新潟が大好きです
人が暖かく、心やすらぐ町
機会があれば足をはこんで見てくださいね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/89-c106efe8

 | HOME |  ▲ page top


