プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



楽しい作業

お休みのたびにから始まる朝。。。
今朝は車の雪下ろしから始まりました

庭仕事はほとんど
滞った状態です
芽だし球根のポットや
クレマのメンテなどやりたいことは山のよう

雪の寒い中
ヘレボの花粉ポチポチしました
こんな日では。。。思ったのですがお休みないし、仕方ない
ポチ作業は色んな事を想像しながらのワクワク作業でもあります

花粉親に使った
ddイエローピコ
もちろん気に入っていますが
趣味園一月号表紙の野々口さんのddイエローピコ素晴らしかった~
DSC08070_convert_20100218111213.jpg

ddピコスポ
可愛らしい雰囲気
DSC08068_convert_20100218111302.jpg


だんだんと開花が始まり嬉しい限りですが
素敵な姿を撮り忘れないようにしないとね
ddピンク
ヒラヒラしていてゴージャス感あり
DSC08055_convert_20100218111358.jpg


ラストは
先日のゴールド
種も綺麗なゴールドなので
DSC08072_convert_20100218111121.jpg
着た時には種が形成されていたので
どんな花になるかはお楽しみ
数年後に出会えるように


トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/95-481161fc

 | HOME |  ▲ page top


