プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



花盛り!

土の中からいち早く暖かさを感じ
素敵な姿をみせてくれました


クロッカスも沢山の種類がありますが
一番のお気に入りです
DSC08231_convert_20100311212926.jpg


クリスマスローズも次々と咲き始め~
庭にでるのが本当に楽しいです
今日はdd×2&フラツシュ×2を
今はなきT`sさんからの木口交配dd
毎年素晴らしい形と美しさ~
DSC08170_convert_20100311213358.jpg

上の白ddと一緒にお連れした
木口交配ddのピンク
ローズの名前にピッタリの姿です
DSC08235_convert_20100311213548.jpg

ssフラッシュ四国造園さんよりきた横山交配です。
白に映えますねぇ美人さんです。
DSC08183_convert_20100311213909.jpg

ssピンクフラッシュ可愛いです
DSC08233_convert_20100311213756.jpg

毎年、美しい姿を見せてくれる花もあれば
残念ながら咲かない花も。。。
今年は咲かない花が少し多かったなぁ~
来年、元気に咲いてねぇ





トラックバック

http://ringardener.blog19.fc2.com/tb.php/98-1d5bbf63

 | HOME |  ▲ page top


