プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



八ヶ岳連峰2

夜は強い風と雨音で目を覚ますくらい…
3時に起きて5時から朝食🎵
もちろん視界がぁ⤵
朝食は…もりもり食べれましたよぉ🎵

小屋の前から🎵

今日も山頂に向けてこんなだぁ〰

山頂に向かって(;゜∇゜)
一番苦しい🌀


山頂に❗

今度は強風荒れるなか
下ります❗




厳しかった(^-^;
行者小屋からは枯れた沢を下るはずが…
大量の水が流れる川を何度も横切り渡らなくては行けなくなった🌀
強い流れ過ぎて
パーティーが立ち往生したり
下山まで気が抜けなかったなぁ〰


上から下までドロだらけ〰
雨の日の
苔の森とっても美しかったぁ💕

八ヶ岳連峰1

眠っている子を久しぶりにおこしてみる(o^-^o)

お盆休みを全部使って八ヶ岳連峰に❗
強風、嵐の山登りとなった❗
立っていられないほどの強風と視界0の世界に
ほとんどの人は縦走できずに、途中の山小屋に泊まった❗
りんは無謀にも進んだのですが


一歩間違えれば本当に底(。>д<)
ザックカバーは強風で飛ばされ悲惨‼
鎖場、トラバース続き〰


目標の山が見えなくて〰プチ道迷いまで
してしまったのでした(((((((・・;)


不安と戦いなから〰
自然の力を身に感じながら〰
滑落事故もあったようで🌀
何とか一日目の山小屋に🎵
ほっとした😅


そんな一日目でしたが〰これが毎日だったのです❗


上野公園の桜


病院の桜

本当に美しい季節♪
いつまでも見ていたい。
緑が芽吹き、桜のよしの色に気持ちが動かされますね。


良いね~
嬉しいねぇ~

お迎え

最近お迎えしたステキな子達

ふみ屋さんのセミ♪
可愛い(//∇//)


しんさんのイエローダブル♪
惚れ惚れします~♪v(*'-^*)^☆♪


ハマシマさんのダブル♪
ayachanお気に入りの一品(^w^)


小さくて
リップが可愛いのぉ~(//∇//)

ayachan印のラインナップ♪
あぁ~ずっと見てたいなぁ
癒される~

連休


連休初日!!
音の葉に行ってきました♪
沢山のクリスマスローズを眺めて~♪
仲間との語らいを楽しんで~♪
とてもステキな時間を過ごしました

もちろんステキな子達を
お持ち帰りしましたよ~♪




宅急便の力をかり、数鉢を…

翌日は山に!




今回はトレイルランのトレーニング!!
キツッ!!
山桜の冬の姿
春になったらステキでしょうね

エネルギーチャージされた連休♪
あぁ~明日からハードな仕事が…(´д`|||)
頑張るぞぉ!!!
«  | HOME |  » ▲ page top


