プロフィール

りんりんろーど

Author:りんりんろーど
クレマチスと
クリスマスローズを中心に
癒しの花々を小さな庭で
ささやかに育てる毎日です。


最近の記事


最近のコメント


CalendArchive


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック


RSSリンクの表示


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

まとめ



浅草

先日、初めて下町巡りに出かけました!!
一つは浅草寺参り
初めての浅草寺&仲見世!人混みに驚きました!!

煙を浴びて健康を願いました


そのあとは
お決まりのコース♪スカイツリー&ソラマチへ

間近で見るの初


綺麗~(*´∀`)

次は夜に見てみたいです

終了!

仕事の休みの合間をぬって
やっとクリスマスローズの植え替えが終了しました♪
チビ苗から始めて早2ヶ月…
毎年の事ながら、やっと終了してホッとしました



新しく土に美味しい肥料!!
クリスマスローズが喜んでいますね
りんの空想ですが(≧∇≦)

土作りのついでに
クレマチームの植え替えに手を伸ばしました!!
張り切りすぎf(^_^;




剪定し支柱を抜いて…又、来年ね

次回はクリスマスローズの葉切りが待ち構えています

木の葉

今日は神田の木の葉画廊へ
ボタニカルアートの作品展が
本日より開催されています


りんの癒しの時間です


いちよう並木はまだ色ずいてなくて残念コガネイロできれいだろうなぁ~


銀座まで足を伸ばし
大好きなワッフルの列に並びます!!
いつも長蛇の列(>_<)
今まで食べたワッフルで一番好きです♪
欲張りなので、プレーンとレアチーズの2つを食べちゃいました(*^¬^*)
美味しい~

山へ!!

花のお世話が停滞していますが
行っちゃいました!!

早起きして
高速使って二時間弱…山到着!!
張り切って


凄いクサリバ続き

更に凄い!!楽しい~


目の前に広がる緑の海に感動
雪の富士山も
キラキラした海も見えて
最高

下山後の蕎麦アイスは
美味しかったぁ♪

続く

必死に続く植え替え作業
土曜日はバザーの売り子でできず…
昨日は三味線のお稽古のあと
頑張りました

22年発芽苗の子達!!
期待はかかりますが~どうかな


庭の花

毒があるとは思えない美しい姿


最後のクレマでしょうね~ホノラ
ステキです

ポリ鉢が終わり
次回からはスリットに~
ゴールは遠い
«  | HOME |  » ▲ page top


